忍者ブログ
ダイエット商品やダイエット機器など、ダイエットに関する情報をお伝えします。
 ベルーナ 
 フリーエリア 
 忍者アド 
 アクセス解析 
 バーコード 
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [22]  [21
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミヤショウプロダクツ Petit Epi (プチエピ)ミヤショウプロダクツ Petit Epi (プチエピ)


???くるくる回すだけで簡単にうぶ毛処理ができる、『Petit Epi (プチエピ)』。 ???コンパクトで凹凸がある部分に使いやすくなっており、お顔の細かい部分までうぶ毛ケアして、お肌の透明感と化粧ノリのよさを実感できる。
???シェービングによる肌への負担が気になる方におすすめ。

???多少の痛みは伴うが、お肌がすべすべになるという、台湾伝統の糸を使ったうぶ毛脱毛の原理をもとに開発されたもの。
???糸を使ったうぶ毛脱毛には、熟練した技術が必要だが、『Petit Epi (プチエピ)』なら、コイルとコイルの間にうぶ毛を絡めて抜いていく仕組みなので、技術いらず。

毛根から処理するので、ツルツルに。
うぶ毛がないと透明感が格段にUP(一般的に、日本人の毛は黒いので、うぶ毛がないだけで、お肌の明るさの印象は変わる)。
化粧のノリも断然キレイ。
毛穴が目立たなくなる。
肌のトーンも明るくなる。
うぶ毛に邪魔されることなく、化粧水をなじませることができる。 コンパクトにできており、凹凸のある部分にもフィットしやすく、細部までケアしやすくなっている。
たとえば、うっすらとつながった眉毛に、小鼻の凹凸に、こめかみに、口の周辺、耳たぶなどのケアにおすすめ。



使用方法
???1.ハンドルをもち、「エピ」シリーズを∩字型にする。
???2.スプリング部分を処理したい箇所に当てる。
???3.親指と人差し指の腹でハンドル部分を外方向に向かって押し出すようにくるくる回す。

※すぐに抜けない場合があるので、毛をキャッチできるまで、何回かクルクルしてください。
※毛を抜くので、慣れるまで多少チクっとした感覚がある。

快感 2010-08-08
他の方も書かれている通り、
良品だとおもいます。
コツさえつかめば気持ちいいように抜けます。
痛みも大したことはありませんでした。

ただ目の付近は危ないです。
必要な毛も一緒に抜けないように細心の注意を払いましょう。

髪の毛の長い方も絡めてしまうと結構痛いので、避けてやった方がいいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 ブログランキング 
人気ブログランキングへ
 最新記事 
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]
ゆめおかブログ